コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

艦これ・・・・潜水艦ようやくGET!!

最近流行りの艦これを少し前に始めました
無題122
今絶賛金剛さんを鍛えてます。
ステージ攻略の際はこんな感じの編成で行ってます↓
無題11

で・・・・やっと伊168が手に入りました!!
無題1333
 
が!何かステータスを見ると弱いな・・・・・

しかし艦これは本当人気ありますね。メンテナンス後はマジで動かないですしww
コンテントヘッダー

ホント久々に更新です

3ヶ月ぶりに更新しました~。
この3ヶ月何も無かったわけじゃないんですが、とにかく忙しかったですw

で2ヶ月近く前になりますが9月に動画を投稿しました。
「迷子じゃないのよ」という曲です。少し実話な曲になってます^^
そして・・・・・
初めてオリジナル曲で再生数が500を超えました!!視聴やマイリス登録してくださった方々!
本当に有難う御座います!!




これからもスローペースですが作曲を頑張っていきますんで宜しくお願いします^^
コンテントヘッダー

なんかエアコンから水が・・・・

エアコンつけたら霧状に水が時々降ってくるんです・・・・
んで調べたら多分ドレインダクトが詰まってるんじゃないかなと。
と言うことで明日エアコン用の手動真空ポンプを買ってきて掃除をしようと思います^^
コンテントヘッダー

ボーナス出たんでJ-45!!!

さてボーナス出たんで買っちゃいましたん

IMG_0476.jpg
ギブソンJ-45CS です!!!初のアジャスタブル仕様です!!!
色んなJ-45を試演させてもらってきたのですが、コイツの音を聞いて一目惚れ?して購入を決めました!!!
シャリ感がパネェっす!!!
と言うことで6ヶ月分割払いですw

IMG_0477.jpg

↑長らくお世話になっているPTU408と一緒に
後グライダーカポを買いました。
IMG_0475.jpg

転調マジ天使ww
転調が思いのほか楽にできるので面白いです
コンテントヘッダー

明日は忙しそうです

明日からまた仕事ですが・・・・・

同時に明日から残業じゃー

今週から仕事場全員に残業命令が出ました。
まぁもう今月頭から結構残業してるんで大して変わらないですが。
まぁ残業もあるんですが新車台を振込に明日銀行に行かなきゃいけないんですよね・・・・
昼休みにでも行ってこようかな。
と言うことでまた忙しい日々が始まりそうですwww( ;⊙´◞౪◟`⊙)
プロフィール

トシヤマ

Author:トシヤマ
性別:♂
出身地:埼玉
好きなもの:仮面ライダー・サザン・ロボ・RC等

RC・玩具・ボカロ・特撮等を中心に書こうかと・・・・

下手ですが一応ギターで作曲なんぞしてます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
